12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
騎士作ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
ぼちぼちですが今のところ順調に育っております。

しばらくずっと廃屋生活でしたが、最近はひなせさんから借りた闇小型グラでプロ北に通い始めました。
ro920.jpg

経験値効率は廃屋に比べて劣るものの、金銭効率は結構いい感じです。
さっさと転生したいのは山々ですが、資金難な現在はもう少しココでお金を稼ぐ事にします。

現在Lv95
第1通過点のはとさんに追いついたので、次はソロガネさん目指して頑張ろう><
* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (4) |

* by はと
牛歩ペースでごめんねごめんね><;

* by K
Σ
闇グラがこんなところで活かされるんだ。
でもー・・・+8闇グラ売っちゃったよ!
orz

* by ソロガネ
うほwww追い付かれる><

* by Lylia
>はとさん
マダマダアマイヨー

>Kさま
まあ、さっさと転生したい人は別の狩場で十分かもw
ただ、休日でも人がほとんどいないのはいいかもだけどねー

>ソロガネさん
ニヤニヤ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

