12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
いつもいつもSS撮り忘れちゃう!

いちいちSS撮ってられない!


じゃあ動画ならどうだ・・・!


ってことで、ちょっと試しに撮ってみました。
http://blog-imgs-79.fc2.com/c/e/l/celestialdream43/20150130120527dec.txt

■zip形式だとアプロダの拡張子が非対応だったので、txtファイルとしてうpしてます。
右クリックで保存してzip形式に書き換えて中身をROのリプレイフォルダに突っ込めば大丈夫・・・・・・のはず。



今回の内容はアビスでボム30分×2set

テクさが微塵も感じられないような雑なプレイなんで、面白いところや見どころはアリマセン。
ただ、撮れるかどうか、再生出来るかどうかを確認したかっただけのやつなので・・・!
* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (1) |

* by はかいし
みれたよ

個別記事の管理2015-01-11 (Sun)
・・・なんて書こうかと考えていたら更に1年経っちゃいまして(



最近はもう金策オンリー。
いい加減高額装備を揃えないと・・・

ro1329.jpg


それでも、何故かお金は貯まらないんですけどね。
いったい何処に消えてしまっているんだ・・・
* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
DD最終週。


朧を作成しました。(唐突


ro1325.jpg



用途?
火炎陣を盗作する為だけのキャラです^^







そんな適当キャラですが、折角のレベリングイベントなんで、少し乗っかっておこうと思いまして。


ro1326.jpg


十六夜やら幻術やら護符やらでブーストかけられるので、意外に高火力キャラだったりします。
燃費が悪い上にSPが少ないので、ガス欠が速いのが難点ですが。
まあ回避スキルも持ってるので、それなりには戦えそうです。




あとDDで上がったキャラといえば、連と皿が120前後にレベルアップした程度。
ABと魚も少し上がりましたが、大きいところはこのくらいかな。
新キャラでぶらぶら遊んでないでもう少し上げておくべきだったかな・・・w






ここからDD後の話。


審判セットが揃ったので、適当な狩場でアドラ狩り。

ro1327.jpg


・城2で禿2確狩り
・おでんでスコグル2確狩り
・騎士団でカリツ1確狩り

・・・と色々周ってみましたが、効率は カリツ≧禿>スコグル って感じかな?
今のステだと騎士団が安定っぽいです。

しかしまあ、燃費の悪いこと悪いこと。。。
更に、効率はそれなりに出てはいますが、期待する程出てもいないというのがなんとも・・・



・・・いや、効率出てるのか?



ro1328.jpg


別に審判セットでもない普通の装備でタムランをジュデで狩ってみたところ、
効率あんま変わらない・・・?


ざっくり計算してみたら、騎士団アドラ狩りが13M/hくらいで、タムランが10M/hくらいでした。
金銭面考えたら、やっぱり審判は浪漫の域を越えられなかったということか・・・!
いやいや審判Ⅱならきっと・・・!

Return

* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
前回書いた教授がどうにかこうにか転職しました。



ro1322.jpg


Lv90以降はDDを利用して一気にJob70へ。
Lv90までが長かった・・・
転職後は火力が一気に上がるので、そこそこマトモな狩りが出来ます。

とりあえず付与Lvを全MAXまで取って一段落。
これ以降は暇があったら育てる感じでいいかなーってところです。
余裕があったらLPディス5まで取ってしまいたいですけどねー。







あとはちょこちょこメモリアルDシリーズに参加したりとか。
Lv130↑が条件のGHMD


ro1323.jpg


入場可能なキャラが影葱と珍しかいないため、あまり戦力になってませんが気合で・・・!
ここの敵は要求Fleeが450近く必要なものが多いので、前衛するならもうちょっとFlee欲しいですね。
もうAGIカンストだし、装備かおやつでごまかすしかないかなー

あんまり気にしてませんでしたが、凝固された魔力が安定して手に入るので、割とお金になります。
あと死ななければ経験値もそれなりに・・・死ななければ。






もうひとつはニーズヘッグの影。


ro1324.jpg

前提クエがひとつ抜けてて、出発が遅れて迷惑かけました^q^
ここはまあ、私は見てるだけ・・・かな。
強いて言えば雑魚担当。
割と行動パターンが決まっているので、戦いやすいのかな? よくわからんけど!
レアドロップ狙いなので、落とさなければほぼ収入なし。
楽に狩れるのであれば回していけばいつかは~って感じなんですかね。
いつかは・・・

Return

* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
狩りに必死で更新が(


経験値2倍期間が終わり、DDが始まりました。

ro1319.jpg



経験値効率が凄いって程でもなく、金銭もそこまではっていう個人的に微妙なイベントですが、
ソロで上げにくい職にとっては、まあ悪くないかなって所です。
とりあえず連、皿あたりを中心に上げていく予定です。







んで、2倍期間の方はというと、珍メインで延々と亀生活でした。


ro1320.jpg


とりあえず75教範の効果が得られるLv130まで。
ここから先は、必要に応じてぼちぼち上げていく感じかなー。




あとはSS撮ってないけど、珍でET登った話も。



対クラーケン用という名目で参加したわけですが、結局辿り着けず。
全体的にハルシ込みでもFlee足りない場面が多く、ガチるにはまだまだ課題が多いかなって所です。
火力としては悪くないと思いますが、いかんせん死亡率が高くて安定感が・・・w

そしてHitが足りない相手もそこそこいるので、エクスピ貰える環境ならカタールで十分ぽいです。
なんだかんだRCも特化装備無しの割には結構強かったですからね。
ブラギSBrが使える環境だと、また二刀も化けるんでしょうけどね。

爆裂後は、必要Flee900近いボスも多いので、倒される前に倒す。が定石になりそうかな。
防御よりは火力伸ばしていった方が戦力になるかなーって所です。






あとは付与用に作ったセージが転生したりとか。

ro1321.jpg


転生後は大分手伝って頂きました。感謝感謝。
皿にしてSFでも取ってみようかなー。

Return

* Category : ラグナロクオンライン
* Comment : (0) |
